So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウスの宮城大樹は筧美和子と付き合ってる?本命の彼女は誰? [エンタメ]


男女6人が一つの家で生活する様子を追ったフジテレビの人気番組「テラスハウス」を昨年卒業した宮城大樹さんが、6月28日に公開される「呪怨-終わりの始まり-」で映画デビューすることが決定しました。


600c-_1074523.jpg


「呪怨-終わりの始まり-」で演じるや役柄は、女子校のバスケットボール部の顧問という設定。






宮城大樹さんはプライベートではキックボクシングをずっとやっており、2013年にくも膜嚢胞が見つかり残念ながら引退はしたものの、元日本チャンピオンという実績があります。





まさに体育教師役はピッタリといったところですね。

      


宮城大樹さんはキックボクシングを引退後は、保育士になることを目指していたようですが、現在は保育士ではなく俳優にシフト。





テレビ出演して以来、その魅力にハマったのか、すっかり芸能界に興味を持ったようです。




これまでにはミュージックビデオや舞台への出演経験はあるものの、映画は「呪怨-終わりの始まり-」が初出演なので、宮城大樹さんが体育教師としてどういった演技をするのか、早くも注目が集まっています。




宮城大樹さんは、テラスハウスに出演中からは、イケメン格闘家として人気を博してきました。





ファン以外にはあまり知られていませんが、実の姉は若者に人気のファッション雑誌「JULLY」や「ViVi」で活躍する人気ファッションモデルの宮城舞さん。






まさに美形姉弟といったところです。





そんな宮城大樹さんに彼女がいるのかどうかは気になるところですが、一部の噂では、テラスハウスに出ていた今井華さんと交際していたと言われています。





ただ、今井華さんとの交際はわずか2ヶ月というスピード破局をしており、テラスハウスそのものもが「やらせ」疑惑がかけられていることから、二人の交際についても番組を盛り上げるための「やらせ」だったのではともっぱらの評判です。





今井華さんは2011年、ギャル雑誌として有名な「egg」にてデビューし、その3ヶ月後には異例のスピードで表紙を飾った人気モデル。




現在は宮城大樹さんの姉である宮城舞さんもモデルをしていた「JULLY」で活躍しています。





ただ、今井華さんは誰にでもタメ口で話をしたり、一年半も同じパジャマを着続けるなど相当ズボラな性格のようで、見た目は派手で可愛いですが、テレビを見た視聴者からはかなりの嫌悪感を抱かれています。





これではさすがに交際が長続きすることはないのではないでしょうか。




今井華さんには別の男性との交際疑惑も絶えず囁かれているので、もしやらせではなく、本当に宮城大樹さんと交際していたとしてもおそらく本気ではなかったと思われます。




そして現在の宮城大樹さんの本命の彼女と言われているのが、同じくテラスハウスに出演していたグラビアアイドル、女優として活動している筧美和子さん。




筧美和子さんは人気ドラマであった「最高の離婚」スペシャルにも出演するなど、今後の活躍が期待されていると同時に、テラスハウスの女子メンバーの中でも人気No.1。





そんな筧美和子さんについて宮城大樹さんは、キックボクシング引退後のインタビューでも、「筧が僕の心の穴を埋めてくれた」とコメントするほどの仲。




このインタビューからも分かる通り、宮城大樹さんにとって筧美和子さんの存在はかなり大きいようです。




テラスハウスの番組内でも、筧美和子さんが宮城大樹さんに献身的に尽くしている様子などが放送されています。





また二人がデートしている様子がツイッター上で写真付きでアップされたことから、「宮城大樹は筧美和子と付き合ってる」などと噂されていますが、おそらく二人が交際している可能性は高いでしょう。





ただ、テラスハウスの番組内では、宮城大樹さんは筧美和子さんを二回ほどふっています。






これは恐らく、テレビで堂々と交際宣言をしてしまうと、お互いの今後の芸能活動に支障が出ると考えたのではないでしょうか。





二人とも現在はテラスハウスを卒業しており、これからも芸能活動を続けるわけなので、浮いた話はない方がいいという判断だったのかも知れません。




宮城大樹さん、筧美和子さん共とに今は事務所の売り出し中なので、今後は仕事面はもちろん恋愛面からも目が離せませんね。




それでは。

タグ:宮城大樹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能