So-net無料ブログ作成

書類送検直前に山下智久(山P)が同級生ハーフモデルをお持ち帰り [エンタメ]



六本木で女性との間に起こした携帯電話持ち去りトラブルにより、10月21日に器物損壊の疑いで書類送検された山下智久(29)。


山下はその直前、15日の夜から翌日にかけて、ハーフのファッションモデルと密会していた。


その模様を「週刊文春」が撮影した。


写真はこちら↓
8683bdaa.jpg

2人は夜9時頃から飲み始め、3軒をはしごした後、最後は朝4時過ぎに渋谷の高級ホテル、セルリアンタワーへ入った。


お相手のモデルは、ハワイ出身のアメリカ人と日本人のハーフで、山下とは堀越高校時代の同級生。



相手女性の所属事務所は、密会の事実を認めたものの、交際は否定。


ジャニーズ事務所は期日までに回答しなかった。

それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渋谷慶一郎、中山美穂との熱愛画像をインスタで公開! [エンタメ]



■髪にキスし、肩を寄せ合う
女性向け週刊誌「女性セブン」(14年6月5日号)は東京・表参道を歩く2人の姿をキャッチし、大きく報じた。

ちょうど中山さんが作家・歌手の辻仁成さん(54)と離婚協議を進めている最中だったこともあり、大きな話題となった。

その後、7月8日に離婚が正式発表された。


スポーツ報知によると離婚届提出の2、3日前、中山さんは諸手続きを辻さんに依頼し、渋谷さんが仕事の関係で住むパリに向けて出国したという。

インスタグラムに投稿されたのはパリの街中で撮影されたと思われる写真。

16812667-s.jpg

人気のない夜の大通りでレザージャケットを着た2人が肩を寄せ合っている。


信号や店先のライトが道路を照らし、幻想的な雰囲気だ。渋谷さんは中山さんの髪にキスをするような恰好で写っており、仲の良さをうかがい知れる。

この写真にネットでは「キラキラしてて綺麗です」「お似合いです 素敵 」「お幸せに」「ええ写真」「wowすごくお似合い」などの声が寄せられた一方、「素敵な写真かもしれない。でも息子さんが観たら傷つくね」と厳しい指摘も。

10歳になる一人息子の親権は辻さんが持ち、こちらも現在パリで暮らしているという。

今後の注目が期待されます。

それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能