So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

剛力彩芽、CMランキング1位から1年で圏外に!“ゴリ押し”出演に「もう限界」の声! [エンタメ]


2013年の『CM女王』として一躍脚光を浴びた剛力彩芽(22)が、たった1年で窮地に追いやられてしまった。


goukiri.jpg



そんな“悲報”を伝えるのは、3月5日発売の『週刊新潮』(新潮社)だ。

2月26日にビデオリサーチ社が発表したタレント別のCM量によると、2014年のCM女王には剛力と同じくオスカープロモーション所属の上戸彩(29)が返り咲いたものの、剛力はランキング圏外に。


ここ最近のドラマや映画もぱっとせず、今後が心配されているという。

2008年にファッション雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活動を始めた剛力。


2011年のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)で女優業が本格化し、同年7月には『IS~男でも女でもない性~』(テレビ東京系)でドラマ初主演。


その他『ミスタードーナツ』『ランチパック』『au』などのCMに立て続けに出演し、『日経トレンディ』では「今年の顔」に選ばれる程の露出っぷりだった。その後も剛力の仕事は途切れず、CMランキング1位の座にまで到達した。


しかし、2014年頃からその勢いは突如失われる。

1月のドラマ『私の嫌いな探偵』(テレビ朝日系)や7月の『あすなろ三三七拍子』(フジ系)が続けて低視聴率。また映画『黒執事』や『L(ハート)DK』の興行成績も振るわず、歌手活動でもシングル『くやしいけど大事な人』を発売するも、売上を伸ばせなかった。


『週刊新潮』によると、剛力の活躍は所属事務所・オスカーの力が大きかったとされ“ゴリ押し”して仕事を取っていたために、そのメッキが徐々に剥がれつつあると伝えられている。


「オスカーの“ゴリ押し”といえば、剛力と共に武井咲(21)や忽那汐里(22)、福田沙紀(24)などが有名です。
しかし関係者間での武井と福田の『悪評』は散々なもの。

二人とも自らが事務所社長の“お気に入り”ということを理解しているのか、遅刻やトラブルは日常茶飯事で、『彼女とは二度と仕事をしたくない』とこぼすプロデューサーもいるほどです。

福田はすっかり信頼を失ってしまったようで、近頃の露出は先輩女優とのバーター、3~4番手あたりでのドラマ出演程度になってしまいました」(芸能プロ関係者)


しかし、剛力は特段、こうした悪評は聞こえてこない。


「現場の悪評はあまり聞いたことがありません。それなのに“ゴリ押し”ばかりがクローズアップされ、仕事激減の窮地に立たれている状況は、少々気の毒に感じますね」(前出・関係者)


今年4月スタート予定のドラマ『天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-』(テレビ朝日系)での主演が先日発表されたばかりの剛力だが、不名誉な“ゴリ押し女優”の汚名を払拭できるか。


これにネットでは「事務所の方針が悪い」「オスカーのゴリ押し資金もついに尽きたか。

武井と忽那もあんま見なくなってきたし。また上戸頼みに戻って気がする」「どうせゴリ押すんならもっと容姿も芝居も良い奴はいたと思うんだけど何でこの子なんだろ…」「今くらいでいいと思う。マイペースで売り出せばいい」「剛力が嫌いっていうよりゴリ押し体制そのものに消費者が生理的嫌悪感を覚えるって事務所も代理店も気付けばいいのになw」「武井と福田をさりげなくディスってるなww」などの意見が。


1年でCM数がこれだけ減るって、事務所のゴリ押しだったことが明らかですね…。売り方としては今くらいのペースが良さそうです。


深夜ドラマでも主演を貰えるだけいいですし、そこで力をしっかりつけて欲しいですね。



福田はすっかり消えてしまいましたが、武井も悪評が多いようなので早い所気を付けた方がいいかも…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

書類送検直前に山下智久(山P)が同級生ハーフモデルをお持ち帰り [エンタメ]



六本木で女性との間に起こした携帯電話持ち去りトラブルにより、10月21日に器物損壊の疑いで書類送検された山下智久(29)。


山下はその直前、15日の夜から翌日にかけて、ハーフのファッションモデルと密会していた。


その模様を「週刊文春」が撮影した。


写真はこちら↓
8683bdaa.jpg

2人は夜9時頃から飲み始め、3軒をはしごした後、最後は朝4時過ぎに渋谷の高級ホテル、セルリアンタワーへ入った。


お相手のモデルは、ハワイ出身のアメリカ人と日本人のハーフで、山下とは堀越高校時代の同級生。



相手女性の所属事務所は、密会の事実を認めたものの、交際は否定。


ジャニーズ事務所は期日までに回答しなかった。

それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渋谷慶一郎、中山美穂との熱愛画像をインスタで公開! [エンタメ]



■髪にキスし、肩を寄せ合う
女性向け週刊誌「女性セブン」(14年6月5日号)は東京・表参道を歩く2人の姿をキャッチし、大きく報じた。

ちょうど中山さんが作家・歌手の辻仁成さん(54)と離婚協議を進めている最中だったこともあり、大きな話題となった。

その後、7月8日に離婚が正式発表された。


スポーツ報知によると離婚届提出の2、3日前、中山さんは諸手続きを辻さんに依頼し、渋谷さんが仕事の関係で住むパリに向けて出国したという。

インスタグラムに投稿されたのはパリの街中で撮影されたと思われる写真。

16812667-s.jpg

人気のない夜の大通りでレザージャケットを着た2人が肩を寄せ合っている。


信号や店先のライトが道路を照らし、幻想的な雰囲気だ。渋谷さんは中山さんの髪にキスをするような恰好で写っており、仲の良さをうかがい知れる。

この写真にネットでは「キラキラしてて綺麗です」「お似合いです 素敵 」「お幸せに」「ええ写真」「wowすごくお似合い」などの声が寄せられた一方、「素敵な写真かもしれない。でも息子さんが観たら傷つくね」と厳しい指摘も。

10歳になる一人息子の親権は辻さんが持ち、こちらも現在パリで暮らしているという。

今後の注目が期待されます。

それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テラスハウスの宮城大樹は筧美和子と付き合ってる?本命の彼女は誰? [エンタメ]


男女6人が一つの家で生活する様子を追ったフジテレビの人気番組「テラスハウス」を昨年卒業した宮城大樹さんが、6月28日に公開される「呪怨-終わりの始まり-」で映画デビューすることが決定しました。


600c-_1074523.jpg


「呪怨-終わりの始まり-」で演じるや役柄は、女子校のバスケットボール部の顧問という設定。






宮城大樹さんはプライベートではキックボクシングをずっとやっており、2013年にくも膜嚢胞が見つかり残念ながら引退はしたものの、元日本チャンピオンという実績があります。





まさに体育教師役はピッタリといったところですね。

      


宮城大樹さんはキックボクシングを引退後は、保育士になることを目指していたようですが、現在は保育士ではなく俳優にシフト。





テレビ出演して以来、その魅力にハマったのか、すっかり芸能界に興味を持ったようです。




これまでにはミュージックビデオや舞台への出演経験はあるものの、映画は「呪怨-終わりの始まり-」が初出演なので、宮城大樹さんが体育教師としてどういった演技をするのか、早くも注目が集まっています。




宮城大樹さんは、テラスハウスに出演中からは、イケメン格闘家として人気を博してきました。





ファン以外にはあまり知られていませんが、実の姉は若者に人気のファッション雑誌「JULLY」や「ViVi」で活躍する人気ファッションモデルの宮城舞さん。






まさに美形姉弟といったところです。





そんな宮城大樹さんに彼女がいるのかどうかは気になるところですが、一部の噂では、テラスハウスに出ていた今井華さんと交際していたと言われています。





ただ、今井華さんとの交際はわずか2ヶ月というスピード破局をしており、テラスハウスそのものもが「やらせ」疑惑がかけられていることから、二人の交際についても番組を盛り上げるための「やらせ」だったのではともっぱらの評判です。





今井華さんは2011年、ギャル雑誌として有名な「egg」にてデビューし、その3ヶ月後には異例のスピードで表紙を飾った人気モデル。




現在は宮城大樹さんの姉である宮城舞さんもモデルをしていた「JULLY」で活躍しています。





ただ、今井華さんは誰にでもタメ口で話をしたり、一年半も同じパジャマを着続けるなど相当ズボラな性格のようで、見た目は派手で可愛いですが、テレビを見た視聴者からはかなりの嫌悪感を抱かれています。





これではさすがに交際が長続きすることはないのではないでしょうか。




今井華さんには別の男性との交際疑惑も絶えず囁かれているので、もしやらせではなく、本当に宮城大樹さんと交際していたとしてもおそらく本気ではなかったと思われます。




そして現在の宮城大樹さんの本命の彼女と言われているのが、同じくテラスハウスに出演していたグラビアアイドル、女優として活動している筧美和子さん。




筧美和子さんは人気ドラマであった「最高の離婚」スペシャルにも出演するなど、今後の活躍が期待されていると同時に、テラスハウスの女子メンバーの中でも人気No.1。





そんな筧美和子さんについて宮城大樹さんは、キックボクシング引退後のインタビューでも、「筧が僕の心の穴を埋めてくれた」とコメントするほどの仲。




このインタビューからも分かる通り、宮城大樹さんにとって筧美和子さんの存在はかなり大きいようです。




テラスハウスの番組内でも、筧美和子さんが宮城大樹さんに献身的に尽くしている様子などが放送されています。





また二人がデートしている様子がツイッター上で写真付きでアップされたことから、「宮城大樹は筧美和子と付き合ってる」などと噂されていますが、おそらく二人が交際している可能性は高いでしょう。





ただ、テラスハウスの番組内では、宮城大樹さんは筧美和子さんを二回ほどふっています。






これは恐らく、テレビで堂々と交際宣言をしてしまうと、お互いの今後の芸能活動に支障が出ると考えたのではないでしょうか。





二人とも現在はテラスハウスを卒業しており、これからも芸能活動を続けるわけなので、浮いた話はない方がいいという判断だったのかも知れません。




宮城大樹さん、筧美和子さん共とに今は事務所の売り出し中なので、今後は仕事面はもちろん恋愛面からも目が離せませんね。




それでは。

タグ:宮城大樹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

声優の横山智佐が第1子妊娠5カ月 [エンタメ]


テレビゲーム「サクラ大戦」のヒロイン真宮寺さくら役などで知られる声優横山智佐(44)が19日にブログを更新して、第1子を妊娠したことを公表しました。




現在、妊娠5カ月という。





ブログでは、




「昨年、初期の流産を経験しているため不安があり、親族をはじめ、ごく一部の関係者さんにしかお話していませんでした。やっと安定期にたどり着き、ブログでお知らせさせていただくに至りました」


と公表に至る経緯を説明している。







2009年に11歳年下で、ロックバンドのトライポリズムのメンバー、CHAKA(チャカ)と結婚した。



gnj0908310502009-p1.jpg




ブログには「まだまだ安心できませんが、支えてくれる皆さまに甘え、穏やかに過ごします。周りに出産経験者さんが多いので、いろいろ教えていただけて助かっています。皆さま、どうぞ温かく見守ってくださいませ」と心境をつづっている。





44歳での出産は大変かと思いますが、ぜひとも元気な子供を産んでほしいですね^^




それでは。

タグ:横山智佐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板野友美のすっぴんがTwitterで公開! [エンタメ]

歌手・モデルの板野友美(22)がすっぴん顔をツイッターで公開した。






板野は16日、「たくさん寝たから肌の調子いいー」のメッセージとともに写真を掲載。







写真に写っている板野は、前髪をすべてあげ、トレーナーを着ているというラフな格好。






その写真がこちら↓



BlWWav5CQAAig0X.jpg



自然でとてもかわいいですね!




“ファッションリーダー”とも言われている板野のすっぴん公開は大反響で、板野のこのツイートは1800件以上のリツイート、4200件以上のお気に入り登録がされている。





このツイートを見た人たちからは「かわいい!」といった感想が多数届いており、板野はすっぴんも好評^^






むしろこのまますっぴんのままテレビに出てほしいと思いました(笑)



それでは。
タグ:板野友美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NMB柏木由紀 吉本新喜劇デビュー! [エンタメ]




スポンサードリンク








AKB48の姉妹グループ、NMB48とHKT48が5日、さいたまスーパーアリーナで、それぞれ単独コンサートを行いました。





昼公演のHKTは、2月の組閣で移籍が決まったメンバーの“壮行ソング”を、指原莉乃(21)らが涙の熱唱。






夜公演のNMBでは、AKBと兼任となる柏木由紀(22)が吉本新喜劇デビューを果たした。







NMBのメンバーとして初めてステージに立った柏木が“本場の笑い”を体感した。






その新体制お披露目コンサートで上演された「吉本新喜劇」に、新加入組の梅田彩佳(25)、藤江れいな(20)、村重杏奈(15)らと出演。






大阪から座長の川畑泰史、ベテランの池乃めだか、島田珠代ら本家の俳優陣もアイドルに負けじと体を張ったギャグを披露しました。




どのようなギャグかというと、






写真撮影をおねだりされ、「並んでもらっていいですか?」というフリに、縦一列になってEXILEダンスを踊るボケ返し。自己紹介の場面でも、柏木は「新チームN最年長です。おばちゃんって、言わないで下さい!!」と自虐ネタを一発。








関西ノリになじみつつあるところを見せた。







また、柏木は「AKBにいると新喜劇をすることないやんか」と、ぎこちない関西弁を披露。「そやからNMBってめっちゃおもろい存在やなと思た」と笑いを誘った。






それでは。



スポンサードリンク








タグ:柏木由紀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

映画永遠の0が興行収入85億を突破 [エンタメ]

興行収入85.6億突破で「ROOKIES 卒業」を超えた「永遠の0」。



山崎貴監督、岡田准一主演作「永遠の0」の興行収入が約85億6500万円を突破し、邦画歴代興収6位に躍り出た。



「永遠の0」は、昨年12月21日に全国430スクリーンで封切られてから99日目となる3月29日に興収85億5000万円を超え、これまで6位だった「ROOKIES 卒業」(85.5億円)を抜いた。


image.jpg


30日までの累計は、観客動員698万4899人、興収85億6514万8000円となった。



国内興行ランキングを席巻してきた「永遠の0」は、3月23日に東宝幹事作品歴代No.1だった「世界の中心で、愛をさけぶ」(興収85億円)を追い抜いたばかり。




近年の作品の中でも突出した成績を記録しており、公開から3カ月がたった現在も、劇場によっては満席となる回も出るほどターゲット層を選ばない作品となり、本年度の映画興行をけん引しています。




これまでの邦画歴代興行成績1位は「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」の約173億5000万円。



2位以下は「南極物語」「踊る大捜査線 THE MOVIE」「子猫物語」「天と地と」が続いています。




有名な作品ばかりが並んでいる2位以下ですが、それに並んだ永遠の0は今後も作品が残る超大作だったということが改めてわかったと思います!




それでは。
タグ:永遠の0
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

能年玲奈映画ホットロードで初の茶髪に! 画像 [エンタメ]

女優の能年玲奈さんが18日、東京都内で行われた映画「ホットロード」(三木孝浩監督)の製作報告会見に登場。




不良少年に引かれていくヒロインの少女・宮市和希を初の茶髪姿で演じた能年玲奈さんは





「初めて髪を薄くしたので、色を。見ていただく方にどう感じていただけるのかなという思いでした」



と語り、





NHK連続テレビ小説「あまちゃん」以来の出演となる作品とあって、




「動いてる私は久々だと思うので……、必死で頑張ったので気になる方はぜひ劇場にお越しください。とにかく」と緊張気味に呼びかけた。



ちなみにこれが茶髪画像


amachani001026.jpg

.

映画ホットロードは、月刊マンガ誌「別冊マーガレット」の1986年1月号~1987年5月号に連載された紡木たくさんの伝説的少女マンガ「ホットロード」を実写化した作品。





母から愛されていないと感じ、誰からも必要とされていないのではと不安を抱えていた14歳の少女・和希が、夜の湘南で「Night(ナイツ)」という暴走族の少年・春山洋志(登坂さん)と出会い、不良の世界に自分の居場所を求め、戸惑いながらも春山に引かれていく……という物語。





映画は8月16日公開予定です。




それでは。

タグ:能年玲奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

萬田久子の夫佐々木力さんの資産の行方は!? [エンタメ]




スポンサードリンク








女優の萬田久子さんの事実婚の夫である、アパレルメーカー「リンク・セオリー・ジャパン」の社長・佐々木力さんがスキルス性胃がんで亡くなりました。




享年60歳でした。




佐々木力さん自体は一般人であるのに、テレビでも結構報道されてまして、





テレビで結婚報道された影響もあってか葬儀には、芸能人やスポーツ選手なども参列したそうで、強い影響力を持ていた人だと予想できます!


65276_200904160251062001239887521c.jpg


萬田久子さんは佐々木力さんの内縁の妻として長年連れ添っていて、子どもが一人います。





佐々木力さんは莫大な資産(株式資産150億以上)を持っていたが、内縁関係の萬田久子さんには相続権がないそうです。




ちなみに相続権は息子にあるそうです。



なぜ萬田久子さんは入籍しなかったんでしょう?




余命が短いと分かったら、妻に遺産を残すために入籍を済ませておいてもいいと思うんですけど・・・





実は、萬田久子さんの実家は大阪の部落の地区で大きな肉卸会社のお嬢様だそうです。




大阪ではみんな知ってるほどの大きな会社だと。





部落出身者への差別は根強く残っているらしく、佐々木力さんの親戚一同が入籍に大反対したといううわさがあります!





なので結婚できずに至って、資産の相続権は息子たちに渡ったということです!





それでは。



スポンサードリンク








タグ:萬田久子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ ブログトップ